外資系会社員50才で安心リタイア

主に投資、たまに外資系会社の闇について書いてみようと思います。
外資系会社に入りたいと思われている方の参考になれば幸いです。

ナイス❗トランプ

別にトランプ大統領が好きでもないが、自社の株を財形でやってる。



大統領はトランプです❗


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


やばい。為替レートと株安のダブルパンチが来る。。。。


結果、ダブルパンチではなく、hop step jump❗❗だった。



トランプがブログしてるなら、一回だけナイス❗を押してやりたくなった。


うちの会社もあれくらいパワフルな社長だったらと少しだけ思うわ。

俺らにはリーダーシップを求めるが、うちの上層部はリーダーシップの欠片もないから。


仕事が出来る人は外資にはいないのか?

英語がしゃべれればポンコツでもいいのか?



本社とやり取りするのに英語が必要ならば、通訳の戸田なつこを雇え❗

それのほうがわかりやすいわ!