外資系会社員50才で安心リタイア

主に投資、たまに外資系会社の闇について書いてみようと思います。
外資系会社に入りたいと思われている方の参考になれば幸いです。

50歳でリタイアしたい理由

60~65で定年を迎えても、体力なんてあるわけない。


なら若いうちに出来ることはしたい❗


でも金はない。

外資系勤務だからってもっているわけではない。


じゃあどうする?

一発競馬でいくか?さすがにその勇気はない。


株ならば今の業界のことはよく知ってる。

ということで株に決定❗


早速うれしいいことが

銘柄 ゲンキー 購入価格2550円


今年に買ったが、ここうちの売上も良いのに何でこんな低評価なん?

と思い購入。しかも優待がもらえるよ(お米2k×2回)


徐々にはあがっていたが

今日キターーー❗ストップ高❗


今は5010円❗❗❗で25万の利益❗❗


引退までの道は険し( ̄▽ ̄;)⤵